働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

特報❣️❣️μ's新曲〜🙌🙌☺️

μ's新規曲制作決定(MVつき)!!!!!!! うそでしょーーー✨ びっくりです! こんな日が来るなんて!! 今年には発売されるんでしょうか。 それともラブライブフェスで?? 昨日ののぞりんことほのまき、良かったですね わちゃわちゃ・・・ くっすん可愛すぎて…

急落😭

一時はこれでもプラス4,000円ちかくあったんです・・・ (それがグラフの太い線のところです。元本は薄い青色、利益は濃い青色で示されているようです。) おいおい。って思っていたんですが、まぁそんなこともあるでしょう。とも思ってそのまま放置を続けていた…

アクセスあり・・・

このブログ、ほんと更新がマチマチなのに アクセスが何件かあり、わらいました、 見てくれてる方ありがとうございます。 本日時点です。 順調❣️❣️ 短期間でこんなに増えるなら、お得だなあ。 手数料を払っても、600円浮きました 今月から、月末に積立として1…

初黒字!

おお!!!! 黒字になってる!!! 初めてだったので嬉しかったです でもウェルスナビの手数料が1パーセントなので、 それを考慮するとまだ赤字ですね でもなんだか達成感な1日でした❣️ (放置してただけ) 今日はAqoursちゃんの5thライブだったので! 私はい…

アトリエオンライン再開❣️

すっかり放置していたアトリエオンラインですが笑、 移管したということで久しぶりにログイン。 エスカの限界キャンディもらった いい感じです! オート採取やらトレジャー機能やら、増えていました! 自分で採取するのがおもろいんやろうが!とも思いました…

投資の考え方

さてさて・・・ どうなったかというと、 少し回復した日もありますが、ほんの少しマイナス続きです。一度プラスになってみたい・・・。 最近、FPの方とお話しする機会があって、その方は投資信託は専門では無いからと前置きがあましたが、おっしゃるには 出す時プ…

μ'sおかえり!ラブライブフェス

?! もうTwitterとかも盛り上がりに盛り上がりまくってますが、ラブライブフェス!!!!! SSAの収容人数が4万人以下なので物凄く倍率高そうですがwwwちょうどAqoursの劇場版ブルーレイは購入予定だったので、先行申し込みしてみたいと思います。 まさか10…

さてさて・・・経過

今日から取引スタートなのです! さてさて、どうなったかな・・・? いきなり赤かい こういう商売ってまずスタートで儲けさせて「うわ!すごい!もっと投資する!!」ってなった客にしめしめ・・・って手数料とるんじゃないの? 全然分からんけど初っ端から570円何…

口座が開設できました♪

こんばんわ 先日申し込んだ投資の口座が開設できました。 さっそく入金・・・。 少ないけど小遣いの残りを入れる細々とした運用なので許してください・・・。 少額で出来る!がウリだったので、今月から貯金がてらやってみます! ちなみに経済のことは全く分からな…

ネクスパ桜内梨子ちゃんのフィギュア

NEXT Sparkling 桜内梨子 セガプライズで10月から登場! めっちゃ可愛い え??ネクスパってこんな可愛かったっけ??絵だと黄色すぎてよく分かんなかったな。 映画はみにいきましたが、正直ラストのこの辺は、新生Aqoursちゃんと卒業した元3年生に思いを馳…

急に投資はじめる〜笑

こんにちは! 急に投資しようと思って、色々登録したりしていました笑 「投資信託が〜」とか「金を増やす方法を考える」とか金の話しかしない旦那。(しかも有言不実行)元手が出来てから言え・・・無駄遣いマンめ・・・ あと、共働きなのでお金の勉強する暇ありませ…

ARIAかいました

そういえばアリスちゃんが表紙の巻がもうすぐ発売だったな〜と思ってオタクの本屋に寄りました。 そしたら1巻の灯里が表紙のやつ以外買ってなかったらしくて 全部買ったら4冊w並べると圧巻です。 ARIAはその昔 夢見て漫画イラストを練習してた頃に出会いまし…

Guilty Kissスクフェス前夜祭ラジオ感想

毎朝仕事行く準備するときWebラジオ聴くのが趣味なんですが、 今日はギルキスのスクフェス前夜祭のやつ 聴きました〜 AZALEAとCYaRon!はリアルタイムで見れたけど、ギルキスは見れてなかったので 「ドラマのお時間」ギルキスけっこう当たりのお題引いたな〜…

ブログ

はじめました! Twitterは辞めたので 書きたい時に書きます! ラブライブが好きな、ただのおばさんです。 他にもゲームとか、ドールとかいろいろ好きだけど 今日は仕事が休みだったので 「キュアぱず」めっちゃ難しいプリキュアのパズルして、けっこう頑張っ…

てすと

てすと