働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

ブログ

はじめました!

Twitterは辞めたので

書きたい時に書きます!

ラブライブが好きな、ただのおばさんです。

他にもゲームとか、ドールとかいろいろ好きだけど💕

 

今日は仕事が休みだったので

「キュアぱず」めっちゃ難しいプリキュアのパズルして、けっこう頑張ってハートキャッチプリキュアキュアブロッサム☆4カードもらいました✌️

f:id:rinlinchirin:20170610195117p:image

いま、プリアラのキュアカスタードとキュアマカロンしか育ててないので

ブロッサムもぼちぼち育てましょうかね〜

プリキュアは、キュアピースがいちばん好きです😆💕

 

今日はラブライブスクフェスの感謝祭!

だったんですけど、主人と昼寝したので生放送は見逃しました〜😭

また録画でも見ます♪どこのユニットが勝ったかな〜

 

ちなみに、勝利ユニットの報酬は

「浦ラジ1ヵ月ジャック」

らしいので、わたしはCYaRon!応援しちゃいます。(負けそうやけど〜😣)

ラジオでのノリはCYaRon!がいちばん面白いです😆

 

色々更新されてたんですが…

AqoursCLUBセットは、買おうか迷います。

ファンミはちょうど行けない時期なんで😣

でもファンクラブってだけで 特別感がやばい!😆✨

(μ'sは、なんでラブライ部やめてもたんや〜)

 

ファンブック第2弾は、買おうと思います!G'sはあまり読まないので、退屈しないかな。

買ったら感想かきまーす

 

今日はこれくらいで!

では、また〜✋✋