働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

Guilty Kissスクフェス前夜祭ラジオ感想

毎朝仕事行く準備するときWebラジオ聴くのが趣味なんですが、

今日はギルキスのスクフェス前夜祭のやつ 聴きました〜

AZALEAとCYaRon!はリアルタイムで見れたけど、ギルキスは見れてなかったので😌

 

「ドラマのお時間」ギルキスけっこう当たりのお題引いたな〜ってかんじでした!

幼児化シリーズ りきゃこは恥ずかしがってました笑(「大暴走のマリーとヨハネに振り回される梨子ちゃん」がリアルもそのままで、けっこうそこがギルキスのおもしろいとこ)

f:id:rinlinchirin:20170611081210j:image

↑ちびマリーがすきです。

 

男の子になっちゃったやつは、個人的にはめっちゃぐっときました〜!

あと、よく名前聞くんですけど、ダイヤ様のロードローラーさんっていう人、ラジオにめっちゃ投稿してておたより採用されまくっててすごいw

「キャリアウーマン!」イェーイってなってたの、可愛かったです。親知らず何本あるの?35億?!ちょっと笑ったwww

 

スクフェスチャレンジは、ストトラ!じょうずでした〜(難しいよね?!)

 

新情報は、昨日ホームページで見たやつと同じだったので、割愛〜

ファーストライブ行けなかったので、ダンス好きのわたしはブルーレイ購入はしようかなとおもいます。

次のライブも外れたんですけどね😭

またいつか…!

 

今日もスクフェス感謝祭なので忘れずスクフェスにログインしておこ〜とおもいます!

そういえば東條希ちゃんの誕生日勧誘は、

f:id:rinlinchirin:20170611083156p:image

f:id:rinlinchirin:20170611083356p:image

2回単発で引いて2枚ともSRでした〜

運がいい方では?( ˘ω˘ )💕

のんちおめでとう〜

 

話が逸れまくりましたが、Guilty Kissスクフェス前夜祭ラジオ、面白かったです✌️

では、また〜✋✋