働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

ARIAかいました

f:id:rinlinchirin:20170613192402j:image

f:id:rinlinchirin:20170613192407j:image

 

そういえばアリスちゃんが表紙の巻がもうすぐ発売だったな〜と思ってオタクの本屋に寄りました。

そしたら1巻の灯里が表紙のやつ以外買ってなかったらしくて 全部買ったら4冊w並べると圧巻です。

ARIAはその昔 夢見て漫画イラストを練習してた頃に出会いました。アニメは知らなかったですね〜カンツォーネが聴けるのはアニメだけなので、いつかきちんと観たいです。

この愛蔵版は、表紙が今の天野先生の描き下ろしで、やっぱり細さとか色使いが 感動してしまいます。

 

この漫画 神の目(読者)視点で描きながら 灯里の気持ちになれるというか。アリシアのオール捌きとか、綺麗な景色とか、灯里の感動を共有できる。

 

コミックスはもう7,8年前に処分してしまったんですけど、改めて読むと、案外お話覚えてるもんですね〜

 

また感想かきます!

 

追記

何を勘違いしたのか、ずいぶん前にアリスちゃんが表紙の5巻は発売されてたみたいです(笑)

6巻が7月に発売みたいですね!