働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

μ'sおかえり!ラブライブフェス

f:id:rinlinchirin:20190531044701j:image

 

?!

もうTwitterとかも盛り上がりに盛り上がりまくってますが、ラブライブフェス!!!!!

SSAの収容人数が4万人以下なので物凄く倍率高そうですがwwwちょうどAqoursの劇場版ブルーレイは購入予定だったので、先行申し込みしてみたいと思います。

 

まさか10周年に先駆けてμ'sが戻ってくるとは思いませんでした。(なんちゃん忙しそうだし・・・)

Aqoursがμ'sの曲を歌ったり、踊ったりしてくれるのかなぁ。感慨深い〜。何気にセイントスノーも居るのが良いですね。キャラはともあれキャストのお二人が大好きです。

A‐RISEは大人の事情で出演出来ないでしょうが・・・。

 

フェスに向けて虹ヶ咲も新曲増やしてきますかね!まさかソロやるわけじゃないだろう

 

今現在で歌って欲しい曲!

μ's

No brand girls

スパスラ

Sunnyday Song

スノハレ

 

Aqoursちゃん

Step! ZERO to ONE

めざぱ(セイントアクアスノー)

ミライチケット

ウォーターブルーニューワールド

 

こんな感じです!

実際はスクフェス曲とかもやってくれるんでしょーか!

ユニットは無理かな・・・でもBiBiとGuilty Kissのコラボとか見たくないですか?!

 

本当行くの楽しみです🥰チケット当たってから言えって感じですね🤣🤣

 

ではー👍👍