働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

アトリエオンライン再開❣️

すっかり放置していたアトリエオンラインですが笑、

移管したということで久しぶりにログイン。

f:id:rinlinchirin:20190605090425p:image

エスカの限界キャンディもらった👍👍

いい感じです!

 

オート採取やらトレジャー機能やら、増えていました!

自分で採取するのがおもろいんやろうが!とも思いましたが、ソシャゲは快適プレイも必要な要素な気がします〜。

運営さん大変です😢

 

新キャラの声優が、すわわ!!好きなコンテンツ同士が混ざり合うと嬉しいですね。

そういえば新しいアトリエシリーズ発表されていましたね❣️不思議シリーズはやっぱりリディー&スールで完結なのかぁ。(今やってる)(リディー派)

 

キャンディの欠片とかもちまちま配ってくれるようになってて、良くなってました。

商売だから仕方ないんですけど、ソシャゲは無償石配ってなんぼだと思いました笑、今どこともよく無配してますもんね。比べられちゃうんですよ。

 

まぁアトリエは可愛いので良いです!

 

では〜👍👍