働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

さてさて・・・経過

今日から取引スタートなのです!

さてさて、どうなったかな・・・?

f:id:rinlinchirin:20190529220142p:image

いきなりかい

こういう商売ってまずスタートで儲けさせて「うわ!すごい!もっと投資する!!」ってなった客にしめしめ・・・って手数料とるんじゃないの?

全然分からんけど初っ端から570円何故か損してた笑笑

 

f:id:rinlinchirin:20190529220430p:image

これが内訳です。

(多分)

全然意味が分かりません。

とりあえず今日は1番上の「米国株」についてググりました。

f:id:rinlinchirin:20190529220618p:image

なんか今日安値になってる〜

アメリカの株って事は分かりました!

後ろのアルファベットも入れたら、難しい数字が出てきました!きっとこれが銘柄?なんでしょう。

f:id:rinlinchirin:20190529221519p:image

米国株vtiの5年間の推移だそうです!

上がっているというのは、良いということなんでしょうか??

 

今日は遅いのでこれくらいで🤷‍♀️

また何か分かったら書きます👍

 

では〜👍👍