働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスあり・・・

このブログ、ほんと更新がマチマチなのに アクセスが何件かあり、わらいました、 見てくれてる方ありがとうございます。 本日時点です。 順調❣️❣️ 短期間でこんなに増えるなら、お得だなあ。 手数料を払っても、600円浮きました 今月から、月末に積立として1…

初黒字!

おお!!!! 黒字になってる!!! 初めてだったので嬉しかったです でもウェルスナビの手数料が1パーセントなので、 それを考慮するとまだ赤字ですね でもなんだか達成感な1日でした❣️ (放置してただけ) 今日はAqoursちゃんの5thライブだったので! 私はい…

アトリエオンライン再開❣️

すっかり放置していたアトリエオンラインですが笑、 移管したということで久しぶりにログイン。 エスカの限界キャンディもらった いい感じです! オート採取やらトレジャー機能やら、増えていました! 自分で採取するのがおもろいんやろうが!とも思いました…

投資の考え方

さてさて・・・ どうなったかというと、 少し回復した日もありますが、ほんの少しマイナス続きです。一度プラスになってみたい・・・。 最近、FPの方とお話しする機会があって、その方は投資信託は専門では無いからと前置きがあましたが、おっしゃるには 出す時プ…