働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

特報❣️❣️μ's新曲〜🙌🙌☺️

μ's新規曲制作決定(MVつき)!!!!!!!

 

うそでしょーーー😭😭✨

びっくりです!

こんな日が来るなんて!!

今年には発売されるんでしょうか。

それともラブライブフェスで??

 

昨日ののぞりんことほのまき、良かったですね🥰

わちゃわちゃ・・・

くっすん可愛すぎてやばかったです〜❣️

 

私は、μ'sよりAqoursちゃんのほうが、がっつり追ってるとおもいます。

でもまた、μ'sに会えることが、MVが発売されることが、ほんとうに嬉しいです💞💞

穂乃果が、ラブライブはずっと続いてるんだよ!って言ってくれているみたいです。

 

Aqoursちゃんも、映画では6人で新しいスタートをきるストーリーでした。

でも、現実のAqoursちゃんは、想いよひとつになれ のパフォーマンスのとおり。

アニメとのシンクロだけじゃないよ!!

というものを最近すごく見せてくれていて、μ'sの突然の解散がトラウマの私たちファンは、もしかしてずっと続いていくコンテンツになるかも?と希望をもつことができます。

 

私はラブライブに出会って人生が変わりました。

ラブライブのコスプレをしてから、すごく友だちが増えて、、あとまぁ色々

きっとそんな人って、たくさんいると思います。

みんなの思いが、運営にとどいたんですかね。

(まぁμ'sとAqoursの絡みがあるほうがぶっちゃけお金儲かるってわかったしね)

 

明後日、ラブライブフェスの当落なので!

当選祈願🙏🙏🙏

 

ではでは👍