働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

μ'sおかえり!ラブライブフェス

?! もうTwitterとかも盛り上がりに盛り上がりまくってますが、ラブライブフェス!!!!! SSAの収容人数が4万人以下なので物凄く倍率高そうですがwwwちょうどAqoursの劇場版ブルーレイは購入予定だったので、先行申し込みしてみたいと思います。 まさか10…

さてさて・・・経過

今日から取引スタートなのです! さてさて、どうなったかな・・・? いきなり赤かい こういう商売ってまずスタートで儲けさせて「うわ!すごい!もっと投資する!!」ってなった客にしめしめ・・・って手数料とるんじゃないの? 全然分からんけど初っ端から570円何…

口座が開設できました♪

こんばんわ 先日申し込んだ投資の口座が開設できました。 さっそく入金・・・。 少ないけど小遣いの残りを入れる細々とした運用なので許してください・・・。 少額で出来る!がウリだったので、今月から貯金がてらやってみます! ちなみに経済のことは全く分からな…

ネクスパ桜内梨子ちゃんのフィギュア

NEXT Sparkling 桜内梨子 セガプライズで10月から登場! めっちゃ可愛い え??ネクスパってこんな可愛かったっけ??絵だと黄色すぎてよく分かんなかったな。 映画はみにいきましたが、正直ラストのこの辺は、新生Aqoursちゃんと卒業した元3年生に思いを馳…

急に投資はじめる〜笑

こんにちは! 急に投資しようと思って、色々登録したりしていました笑 「投資信託が〜」とか「金を増やす方法を考える」とか金の話しかしない旦那。(しかも有言不実行)元手が出来てから言え・・・無駄遣いマンめ・・・ あと、共働きなのでお金の勉強する暇ありませ…