働きながら色々〜(^o^)👌

ラブライブとFFとSAOが好きなアラサー会社員🦁🔥娘1歳、犬1歳

急落😭

f:id:rinlinchirin:20190817204631p:image

一時はこれでもプラス4,000円ちかくあったんです・・・

(それがグラフの太い線のところです。元本は薄い青色、利益は濃い青色で示されているようです。)

おいおい。って思っていたんですが、まぁそんなこともあるでしょう。とも思ってそのまま放置を続けていたら、

ウェルスナビ運営から、メルマガが届きました。

「最近の変動に不安を思っている方へ」

 

やっぱ!!!

みんな思ってたんや!!!笑!!

 

要約すると、でも続けることが大事よ〜というメルマガでした。(当たり前といえば当たり前ですが・・・)

 

この度のボーナスを少しだけ入れるかまよってます。ほんとうに少ししかないですが🤣

 

ではまた〜👍👍